2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


ケーブルで繋がれている仲
毎回ポータブルHDDというのは面倒なので
ニックネームをつけてみましたハート2
「インフィニティ」ちゃんです^^

ネトゲとか、交流目的なものは
インフィニティに移しかえています~。
これなら、交流したくないときは
ケーブルを抜けば良いしね(ぇ
(自分がパソで、他者がインフィニティといった
 ところでしょうか。)
ブラウザはパソの中なので
サイトは見れるのですが^^
それから、今までやったことのあるゲームは
また入れなおしました~!
(トリスタとかヨグとか)


正直、視力が落ちてしまっているので
ネトは控えめにやりたいところです汗
視力の良さは自慢できる部分だったんですが、
オフにしろオンにしろ、ゲームをすると
下がりますね汗
でも、なかなか本音を話せない人間なので、
ネトとか、手紙とか、
そういうのが出来なくなるのは
辛いかなぁ><


未分類】 | コメント(0) | top↑


<<改装します。 | ホーム | ポータブルHDD買ってきました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
