2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


生理の話。
水原です。
今回は生理の話です。

まず、生理の話を隠すような風潮にあるのが
不思議で仕方ありません。
私は会社の男性相手でも
辛いときは理由を言うようにしていますが、
あんなに辛いのに、「辛い」って言えないのって
さらに辛いじゃないですかアップロードファイル
学校とか、会社とか、
生理痛とかPMSとかで辛いのに
言わずに我慢していて、
もし「さぼってる」「やる気がない」とか
思われたら、
とりあえずその人殴って良いですか(ぇ
実際は泣いちゃいそうですけどね><

自分の場合は
生理前はいらいらしたり鬱になったり、
集中できなくなったり
眠りにくく、しかもすぐ目が覚めちゃったりで
ただでさえグロッキーなのに
睡眠不足で拍車がかかりますしょんぼり

そんな状態で生理を迎えるわけで、
(私の場合は)一日目は生理痛があるので
当日はげっそりしています。
もちろん血がなくなるわけなので、
貧血になります。

学校に行ってた頃は生理のたびに
学校を休んでたけど、
会社だとなかなか休めないのが
痛いですよねぇ><
ふらふらだし
膝の後ろを伸ばしていると寒いような辛いような
違和感があるので、立ってるのが辛いし
常にナプキンの容量の心配をしていて
ぐったり;
痛みがあるときはうずくまってないと
やり過ごせないし><

ちなみに今回は痛み止めを飲んでも
効かなかったので、
本当にのた打ち回ってましたしょんぼり
女辞めたくなります。
だからって男性になりたくはないけど。

で、何が言いたいかと言うと。
こんなに世の女性たちが苦しんでるのに、
男性のほうが浮気が多い!ということですね。
むか~。
それに、同じ仕事をしていても
女性のほうがお給料が低かったり。
せめて生理手当とかあれば良いのに。

来たら来たで、
来なかったら来なかったで辛い
生理の話でした。

未分類】 | コメント(0) | top↑


<<Σ(0□0 | ホーム | 食生活を・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
