2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


疲れた
※愚痴です。

ネガティブなことを書くのは
好きじゃないけど、
自殺するよりはましと思って
吐き出すことにします。

最近、トラブルを持ち込まれて
その人と絶交しました。
いろんな人を巻き込んでいたようでした。

心理学を学ぶのが好きな私は、
人間の嫌な部分を知ってしまい
もともとあった人間不信が
強くなってしまったのですが、
トラブルに巻き込まれよりいっそう
強くなってしまいました。
(※心理学自体は悪くはありませんので
 ご理解をお願いします)

だめ押しに、知らない人から
迷惑メールまで来る始末。
(↑のトラブルとは関係ありません)

ネトゲなど、
コミュニケーションがメインのものを
辞めようかと悩んでいます。
ネト自体は、調べ物をしたりするのに
どうしても必要なので
やめることができないのですが・・・
(電話が苦手なので尚更)

どんなにネトで仲が良くても、
リアルだと他人。
思い知らされた気がします。
私たちは、リアルとネトと、
別々の世界を生きているのです。

みんな良い人ばかりだったら良いのにな・・・

未分類】 | コメント(0) | top↑


<<りんごが・・・ | ホーム | 「にゃんにゃん分析」と「オーケストラ楽器成分解析」>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
