2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサー広告】 | top↑


コメント投稿不可にしました。
迷惑コメント対策に、
コメントは受け付けない設定にしました。
拍手から非公開でコメントが送れるので、
何かありましたらそちらにお願いします~。
お返事はブログの追記にてさせて頂きますね。

クレの私設のBBSも
迷惑カキコが頻繁に来て閉鎖したし、
(↑パスつけられないところだったので)
正直むかついております怒


あと、迷惑カキコに
自動ツールがどうとか書いてあったけど、
規約は遵守するし、
ネトゲは自力で
レベルを上げたいタイプなので、
放置でレベル上げなんてしたくないのです。
(だからネマのロボはあまり好きじゃなかった)
全部放置でいいならゲームする必要ないじゃん。

ウイルス検査やダウンロード中とかならともかく、
長時間パソコンを放置してつけっぱなしって・・・
パソコンにも地球にも出来る限り
負担をかけないようにしたいですよね。


*サイト/ブログ*】 | コメント(0) | top↑


<<GEで好きな曲♪ | ホーム | 「グラナド・エスパダ」始めました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
