2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサー広告】 | top↑


GEで好きな曲♪
まだレベルが低いので
序盤しか土地も人物も解りませんが、
お気に入りの場所や曲ができました
(地名ネタバレありです)

曲は、
テトラ大遺跡地下墓地の
「Temptation」や
「Nangman Trance」が好きです~!
ワルツとか、ダンスをイメージさせるような雰囲気で
妖艶に、かつ衝動的に
闘争本能をかきたてられます(笑)
うっとりしちゃうくらい、自分の心は
相手(曲)の手中にあって、
それも悪くないなぁなんて思ったり。

そしてクイーンズゲートは
自然がいっぱいで、曲も開放感があるので
バトルで疲れたときに
よく羽休めに行きます^^
SS撮影のロケ地としてもよく使ったり。
あとは街でまったりしてるのも好きで、
そのまま寝落ちしかけたり(笑)

クエストを終わらせて疲れたりしてても、
街の雰囲気を味わっていたくて、
無理しない程度に居座っているというか。
「○○だから△△しよう」っていう打算じゃなくて、
「好き」なんだなぁと(^∪^)
そんな気持ちに気づかせてもらえたゲームです。


・・・実は、ターン制でないリアルタイムバトルも
好きなんです( ´艸`)

テーマグラナド・エスパダ - ジャンルオンラインゲーム
オンラインゲーム】 | コメント(0) | top↑


<<GEでバレンタイン♪ | ホーム | コメント投稿不可にしました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
