2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサー広告】 | top↑


なりきりやめました。(愚痴)
頭ががんがんに痛いですorz
風邪、悪化してる・・・
睡魔がやってきて寝ちゃうのはいいんだけど、
そのあと悪化してるのが|||orz

サブタイトルの件ですが、
大分前から、キャラを使っていても
なりきらなくなっていました。

佑夜が現役だった頃は、
最初のなりきりキャラということもあって、
可愛くなりたい!という水原の願いが
思い切り投影されていました。

でも、頑張ってた分
途中で疲れちゃったんですね。
素の水原は可愛くないですから。
別のキャラも使うことでストレス発散したりもしたけど、
最初は良くても、
そのうち別のキャラにも人間関係が
出来てきます。
そうなると、そっちでもストレスが溜まるわけで・・・

今はヴォレオくんがクレにいますが、
その子が卒業したら完全に、
なりきりの世界からは遠ざかるんじゃないかな。
後はイラストやマンガなど、
自己完結できる作品に出てくるかもしれませんが。

某ゲームは、ほんとに嫌になってしまったので
アカウントを削除しました。
人間関係が、もう無理です。
課金し続けなければ自分にとっての良い状態を
維持できないっていうのもあったけど

オフラインゲームでもやってれば良いんだけど、
PS2がずっと返ってきてないので、
当分ネトゲ生活が続きそうです。


未分類】 | コメント(0) | top↑


<<オンライン | ホーム | スタンダードボーイズ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
