2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


ミクシを辞めました。
王冠仲の良い子たちとひっそりやるつもりが、
  ある程度知り合いというだけで
  マイミク申請されて、
  OKしてもその後ほとんど日記を見に来る様子もなかったり。
  相手の日記にコメントすればレスはしてもらえるけどど。

王冠そんな感じでマイミクが増えて、結果
  いろんな場所で知り合った友達に見られるため
  日記が書きづらくなって途中で書くのをやめました。

王冠マイミクの日記更新ペースが早いので、
  読むのが遅い私は一日2時間くらいかかっちゃったり
  これも途中で断念

でもね、コミュで知り合えた人や、
貴重な情報、
コミュに入ることによって自分を振り返るきっかけになって
その点ではとても感謝しています。
今年に入ってからはほとんどコミュしか覗いてなかったくらい。
(コミュがなければもっと早く辞める予定だったのですよ)

規約改訂の件は残念だったけど、
ミクシをやったのは良い経験だったなと思います。

終わりは始まり。
ネマを辞めたらGEに出会えたように、
ミクシを辞めることによって
今まで手が回らなかったことに
時間が回せるようになるのが嬉しかったりします。


テーマmixi (ミクシィ) - ジャンルコンピュータ
未分類】 | コメント(0) | top↑


<<マウスホイール | ホーム | およよ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
