2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサー広告】 | top↑


未明ちゃんに会っちゃったっ(>U<)*
リヴにえさをあげていたら、偶然未明ちゃんのリヴが「じょんっ」て来てw
お互い記念写真を撮りました~
リヴで会うのは初めてだったから嬉しさもひとしおで(>U<)
また会えると良いなぁ未明ちゃん、ありがとう~

20050908013558.jpg


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。


☆リヴリーアイランド☆↓
http://www.livly.com/


テーマLivly Island - ジャンルオンラインゲーム
*リヴリー*】 | コメント(2) | top↑

【】 あかつきみめいより。
ほんとビックリしたよー
あれプゥちゃんもいる……!?って思って
あの第一声本当に自分で言ってた言葉(あは
ぱぴぃやっぱり寝てるね……

「じょんっ」にツボった ぶはっ

【】 水原りんねより。
まさに運命だったね~
寝ているぱぴちゃんも可愛いよねっ(>U<)vvv
うちの子なんてすごい顔してるよ・・・(笑)

あの音、何回聞いても「じょん」にしか
聞こえなくて・・・(笑)
気にいってもらえて良かったっ(>U<)


<<ピアノ | ホーム | 9月1日、cocoonに行ってきました*>>
ほんとビックリしたよー
あれプゥちゃんもいる……!?って思って
あの第一声本当に自分で言ってた言葉(あは
ぱぴぃやっぱり寝てるね……

「じょんっ」にツボった ぶはっ
【2005/09/11 00:08】URL | あかつきみめい #4j62wH2g[ 編集]
まさに運命だったね~
寝ているぱぴちゃんも可愛いよねっ(>U<)vvv
うちの子なんてすごい顔してるよ・・・(笑)

あの音、何回聞いても「じょん」にしか
聞こえなくて・・・(笑)
気にいってもらえて良かったっ(>U<)
【2005/09/13 00:47】URL | 水原りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
