2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサー広告】 | top↑


新しい複合機
を買いました!
価格.comさんで人気だった
キャノンのPIXUSです。

数年前に買ったエプソンの複合機が
大分前からプリンタ機能が正常に使えなくなってしまって、
スキャナ機能も少しだけおかしくなって・・・
でもスキャナは使えるんですけどね。

面接で作品を持っていくために
買ったのですが
(発送が遅れてしまって間に合わなかったのですが)
どうやらレーベルプリントができそうでBrilliant
パソコンを買うとき、レーベルプリント憧れだったなぁ~。
今度やってみよう。

エプソンのほうも、愛着があるので
そのうち修理に出すつもりです。
インクが固まらないように
うまく2台とも使うようにしないとだ~。
暫くは作品のプリントアウトかな。
お部屋ももっとすっきりさせないと。
(複合機大きいですしね!)

そうそう、POKIPOKIですが、
二日目くらいから飽きてしまいました
ラブネマを一年近く頑張ったし、
そのラブネマが自分向きではないと思っていたので
仕方ないかな


テーマ周辺機器 - ジャンルコンピュータ
未分類】 | コメント(0) | top↑


<<もう、これ以上 | ホーム | デスノ5巻感想>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
