2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサー広告】 | top↑


9月11日、選挙の投票に行ってきました*
もともとあまり政治には興味がないんだけど、
投票には大体行きます
それで未来が変わってくるからね・・・
ただ文句を言うだけでなく、自分に出来る限りのことを
努力するのが大事だと思うのです

最近、まめに部屋のお掃除をするようになりました
いつもは、するときとしないときの差が極端なんだけどね
(完璧主義だから途中で疲れちゃうの
お部屋がきれいになってくると、心の中もクリアーになって
何かが解りかけてくる気がして。
読書も前以上に熱中してるし、
ガーデニングにも興味が湧いてきたなぁ
お掃除してるおかげかな・・・

バイオハザード2、やり始めました!
もちろんりんねはレオンさま担当で~
やっぱり怖い~;;
ランチャーを持ってるデータで始めてるんだけどね(ぁ)
そうでもしないとクリア出来なさそうな
表が終わったら裏もやらなくては・・・けふ


未分類】 | コメント(0) | top↑


<<9月15日、「バイオ2」レオン表クリアしました☆ | ホーム | 9月10日、ルカリオを観てきました~(>U>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
