2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


ホスト占い
ブログにアプする予定の記事のメモが
いっぱい見つかったので一気に更新。

りんねさんは、若手タイプです。

若手タイプのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。

恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。

りんねさんのラッキーアイテム:
直毛


ホスト占い
http://uranai.am/5933/


モテるは外れてると思うけど
それ以外は当たってるなぁ。
直毛かぁ・・・また縮毛矯正しないとかな?

テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


<<電波度チェック | ホーム | ブログパーツ追加しました♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
