2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


電波度チェック
よく占いで
クリエイティブ系が合ってると言われるのは
嬉しいですねはずかちーv
私は変わってるのかなぁ・・・?

あなたの電波度はこんな感じ!


天然電波度  31%


不思議ちゃん系電波度  100%


ひきこもり系電波度  14%


重度障害電波度  7%


あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。

自分では普通にしているつもりでも、どこか他人と半歩ズレてしまうあなた。
電波度としては偏差値よりやや高めの優等生です。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。
あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特のセンスが、それを許してくれないようです。
緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。
むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。

あなたにぴったりの社会更正法
身の内側で燻っているエネルギーを絵や造形物、詩などで表現すること


電波度チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c031

テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


<<仮面ライダー響鬼占い | ホーム | ホスト占い>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
