2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサー広告】 | top↑


ベンがいてこその天てれです(´v`)
ベンが天てれサイトの
ひがわり戦士のカウントダウンにきたー!
ずっと待ってた!
前回のベンの登場からずっと待ってましたよぉぉ!
あ、でも面白い顔がテーマのときは
出てほしくないと思ったけど。私のアイドルだし(笑)
年末にベンを見れて嬉しいな(´v`)


以下、私の絵のお話。

私が好きになるものはマイナーな確率が高い。
メジャーだから好き、とかマイナーだから好き、とかじゃなくて、
結果的に。

例えば同人活動をしていたときは、
世間ではポケモンは大人気だけど
同人ジャンル的にはマイナーで、
遊戯王も同人で人気が出る前にはまってたなぁ。
「ガレリアンズ:アッシュ」みたいに、
世間的にも同人的にもマイナーなものも大好きだけど。
もちろん、世間でも同人でもメジャーなものも
好きですよ。

子供の頃って、この世界のしくみをよく知らない分
マンガとかテレビとか
多く広まっているものに
影響を受けやすいと思うんですよ。
まだ、その子にとって他の世界を知らないから。
だから、メジャーなものに惹かれるのも
当然なんだと思います。
でもね、メジャーな作品以外でも
良い作品はいっぱいありますよ^^

ネットはマイナーなものでも
コミュニティの場所があって良いな~と思います。
絵を描くなら、好きなものを描くほうが
楽しいですからね^^

テーマ天才てれびくん - ジャンルテレビ・ラジオ
未分類】 | コメント(0) | top↑


<<か~わい~v | ホーム | .+゚*。:゚+Merry Christmas.+゚*。:゚+>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
