2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサー広告】 | top↑


天使/小悪魔診断




ありのままの自分で良いと言われることが
嬉しくてちょっぴり照れちゃいますね(*ノノ)
自分のペースでじっくり
素敵になっていけたら良いな。


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(4) | top↑

【ちょっと違うことになっちゃって】 ココアより。
悪いんですがw
天てれ、26日に卒業戦士発表ですね…
いよいよかという感じです

そういえば、有料携帯サイトの「レプロネット」という
レプロエンタテイメントのサイトのジェイクラス日記に
ベンが載ってましたよw
カッコ可愛かったですw
是非お勧めします

【いえいえ^^】 桜りおんより。
>ココアさん
ブログ更新してなくてすみません><
でも最近はほぼ毎日
天てれを観れていますよ~^^

26日に発表なんですね!
戦士全員好きなのですが、
やっぱりベンは残って欲しいなぁと思います。

そして携帯サイトのおすすめ
ありがとうございます^^
レプロネット、パソコンのサイトは見たことが
あったのですが
携帯のほうはまだだったので
早速見てきました!
ベンはああいう文章を書いて
ああいうものにはまっているのですね!
写真も可愛かったです(*´▽`*)

【】 ココアより。
ゆっくり自分のペースで大丈夫ですよ^^
2008年度の今週で最後ですからしっかり見ましょうねw

レプロネット、ジェイクラス日誌の3月19日分にも
服部君のゲストとして載ってますのでそこもチェックしてみてください!
時々ベン出ますからね
毎日チェックしてますw

【】 桜りおんより。
>ココアさん
お気遣いありがとうございます^^
本当、しっかり最後まで観たいと思います!

そしてジェイクラス日誌も見ました~!
見た瞬間写真をファイル保存しました(笑)
ベン個人のほうの日記が更新されてないと思ったら
そちらのほうに載ってたりするのですね^^
服部くんも文章が優しい感じで
良い印象でした^^
私もまめに日誌チェックしようと思います^^


<<今日の感想 | ホーム | ピンクは最強>>
ちょっと違うことになっちゃって
悪いんですがw
天てれ、26日に卒業戦士発表ですね…
いよいよかという感じです

そういえば、有料携帯サイトの「レプロネット」という
レプロエンタテイメントのサイトのジェイクラス日記に
ベンが載ってましたよw
カッコ可愛かったですw
是非お勧めします
【2009/03/21 03:00】URL | ココア #-[ 編集]
いえいえ^^
>ココアさん
ブログ更新してなくてすみません><
でも最近はほぼ毎日
天てれを観れていますよ~^^

26日に発表なんですね!
戦士全員好きなのですが、
やっぱりベンは残って欲しいなぁと思います。

そして携帯サイトのおすすめ
ありがとうございます^^
レプロネット、パソコンのサイトは見たことが
あったのですが
携帯のほうはまだだったので
早速見てきました!
ベンはああいう文章を書いて
ああいうものにはまっているのですね!
写真も可愛かったです(*´▽`*)
【2009/03/22 03:16】URL | 桜りおん #Mw.qAQ2U[ 編集]
ゆっくり自分のペースで大丈夫ですよ^^
2008年度の今週で最後ですからしっかり見ましょうねw

レプロネット、ジェイクラス日誌の3月19日分にも
服部君のゲストとして載ってますのでそこもチェックしてみてください!
時々ベン出ますからね
毎日チェックしてますw
【2009/03/23 15:55】URL | ココア #YE/nre2E[ 編集]
>ココアさん
お気遣いありがとうございます^^
本当、しっかり最後まで観たいと思います!

そしてジェイクラス日誌も見ました~!
見た瞬間写真をファイル保存しました(笑)
ベン個人のほうの日記が更新されてないと思ったら
そちらのほうに載ってたりするのですね^^
服部くんも文章が優しい感じで
良い印象でした^^
私もまめに日誌チェックしようと思います^^
【2009/03/24 20:28】URL | 桜りおん #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
