2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


ポプ10コンシューマー版やってます☆
pop'n music 10」を妹が借りてきたので一緒にやっています
敦士の曲がないのはやっぱり残念。。。;;
いつか復活することを願ってるよ~っ;;

ポプ10で好きなキャラvvv
アッシュ(曲がないのって。。。;;orz)
ジュディちゃん(おなじみだよね
ゲンロク(豆。。。
パーマン仕様ミミ(UFOがお釜みたいで受けちゃった/笑)
Beartank(2Pの白いほうがこういう変なの好きなんだよなぁ

ポプ10で好きな曲
DARK MARCHEN 「絡繰男爵奇譚」
こういうの大好きっ最近の心のBGM(笑)

SEISYUN PUNK 「青春応援歌」
最初「サンボマスターみた~いっ」って思ったけど、
妹はモンパチ風って言ってたな。
元気が出る曲

セイントセイヤ 「ペガサス幻想」
アーケードの「アニメロ2」の頃から好き
でもPS2のコントローラーだとちょっと物足りないかも。。。

NIGHT OUT 「透明なマニキュア」
?4の頃の曲じゃなかったっけ。。。(びっくり)
大好きでほぼ10万点は当たり前っ

あとはJ-HIPHOPのR.G.B。
最初は気にしてなかったんだけど、
「R.G.Sっぽくない?」って言われて気になりまくり(笑)
ん~、似てる、かなぁ。。。?


未分類】 | コメント(3) | top↑

【】 あかつきみめいより。
にゃほにゃほーっ
こないだ初めてポプやったよー
ゲーセン行ったときに見つけて、人もいなかったから間違っても大声で笑ってもへーきっ
とか思ってやってみたの
ポプ面白いねぇvv
初心者コースでやってみたんだけど、もうちょい難しいコースがやりたいなぁとか思っちゃったよ
ゲームはPS2だっけ?
ちょっとやってみたいなぁ

【】 水原りんねより。
コメント書いたのに消えちゃった;;
また次回に~;;

【】 水原りんねより。
ポプデビゥおめでと~
人がいるとなかなか遊びにくいよね~
上手な人が先にやってたりすると尚更・・・

もう少し難しいコース・・・
「ハイパーモード」か
「エキスパートモード」だと
結構難しいよ!
機会があったら挑戦してみてね

うん、家庭用はPS2だよ~
「2」からしか発売されてないので注意ですっ


<<占い結果備忘録☆ | ホーム | ただいま*>>
にゃほにゃほーっ
こないだ初めてポプやったよー
ゲーセン行ったときに見つけて、人もいなかったから間違っても大声で笑ってもへーきっ
とか思ってやってみたの
ポプ面白いねぇvv
初心者コースでやってみたんだけど、もうちょい難しいコースがやりたいなぁとか思っちゃったよ
ゲームはPS2だっけ?
ちょっとやってみたいなぁ
【2005/10/15 23:24】URL | あかつきみめい #nr4j0mrc[ 編集]
コメント書いたのに消えちゃった;;
また次回に~;;
【2005/10/18 01:31】URL | 水原りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]
ポプデビゥおめでと~
人がいるとなかなか遊びにくいよね~
上手な人が先にやってたりすると尚更・・・

もう少し難しいコース・・・
「ハイパーモード」か
「エキスパートモード」だと
結構難しいよ!
機会があったら挑戦してみてね

うん、家庭用はPS2だよ~
「2」からしか発売されてないので注意ですっ
【2005/10/20 18:41】URL | 水原りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
