2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




スポンサー広告】 | top↑


そういえば
ハリポタのゲーム、今回も発売されてるんですね~
私は「秘密の部屋」、「クィディッチワールドカップ」、
「アズカバンの囚人」はゲーム持ってるんですが、
今回はどうしようかな・・・って、あれれ?
今回はPS2版ないのかな・・・

(以下ネタバレあり/全てPS2版)

「秘密の部屋」はハリーの声が可愛いです*
(それ以降は声変わりしてるので・・・)
そして監督生との戦い;ボスより辛いです・・・orz
箒レースやなくし物探しも楽しい♪

・・・ウィーズリー家でビーンズを集めているときが
一番幸せ・・・(笑)*


「クィディッチワールドカップ」は
プロのクィディッチチームの試合が出来ます!

・・・やっぱりクィディッチがなくちゃね~*


「アズカバンの囚人」は、
ハリー以外にロンとハーマイオニーも
切り替えで使えます!・・・が、
その分前より行動が制限されちゃってる気も・・・

ビーキーにも乗れますよ~*



・・・そういえば、私が持ってる「アズカバン~」は
バグ入ってるんですよね・・・(遠い目)
シリウスいない場面で、シリウスのステータスが
出てたりとか、いろいろ・・・orz

すっかり忘れてた~

20051213065534.png


?


未分類】 | コメント(0) | top↑


<<バルビレッジ始めました* | ホーム | 今日のいちご*>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
