2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサー広告】 | top↑


野ブタ。をプロデュース
終わっちゃいましたね・・・
いつからだっけ、
「あと~回で終わっちゃう」って思い始めたのは・・・

亀ちゃんのFANになりたてで
亀ちゃんのことよく解ってなくて、
ドラマがやるから観るぞ~って思って。
それから3ヶ月・・・
いろんなことを教わりました。

修二くんも彰くんも信子ちゃんも
好きになりました。
最近はドラマをあまり観ない私が
唯一観ていたドラマでした。
大好きだったから・・・


ちょっと、終わり方に納得できない部分もあって。

(以下ネタバレありです)


信子ちゃんが笑えるようになったこと、
まり子ちゃんと仲良しになれたことは
とても素敵だと思います。

・・・ただ、修二くんは引っ越すという
展開にならなくてもなぁと;;
あくまでも「野ブタ」を「プロデュース」する
話だから仕方ないのですが、
(極端に言えば
プロデュースを終えたという意味で
二人が去ったということなのでしょうが)
やっぱり3人一緒にいて欲しかったなぁ・・・

信子ちゃんと二人のどちらかが
恋愛関係という展開は、
期待してたけどFANの方が
妬いちゃいそうですしねぇ・・・
なによりも3人の友情をメインなので
まだ今の段階ではいいかなとも思うけどね


・・・公式のBBSも面白いですね
いろんな方の感想が書いてあって・・・
受け止め方もいっぱいあって・・・


・・・終わっちゃったんだなぁ・・・


テーマ野ブタ。をプロデュース - ジャンルテレビ・ラジオ
未分類】 | コメント(0) | top↑


<<勉強中! | ホーム | ブログって奥深いなぁ*>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
