2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




スポンサー広告】 | top↑


あけましておめでとうございます*
新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね・・・

昨年はある場所(笑)で
お友達作りを頑張ったり、
サイトを作ったりと
結構頑張っていた年だったと思います

今年は、ある場所はもちろん
他の場所(リヴやバルやトリスタ)でも
お友達を増やしていけると良いなっ
(バルは泥棒されてから
行きにくくなっちゃったんですよね;;
そして私のサイトも作るぞぉ~っ!.+゚*。:゚+

そんな訳で、
今年も一年間頑張っていこうと思います
皆様にとっても良い年でありますようにっ.+゚*。:゚+


未分類】 | コメント(6) | top↑

【あけおめことよろ~。】 秋霜より。
あけましておめでとうございます~。
バルビレッジは泥棒されまくりですよ、私ww
もう諦め気味。犯人探しがむしろ楽しいくらいですww
サイト作りファイトですよー!!応援してる!!
こんな変な奴だけど、今年もよろしくお願いしますねヽ(*´▽`*)/

【はぴはぴにゅーいやー】 あかつきみめいより。
あけましておめでとー
こちらも今年もヨロシクお願いしますっ

バルヴィレッジは覗いたことあるけど、ちょっと大変そうで引き返しました(笑
リヴも最近餌やり&放浪に行ってるくらい…色がいまだに変わらない。なぜ?

【こんちわ~】 Yuzuより。
あけましておめでとう~
年賀状ありがとうv
オフラインでヘボな年賀状送っちゃってすまぬ。
私は犬が苦手です。

サイトのほうは順調?た~の~し~みだな~(^U^)
また合作イラストとか描きましょう!

いただいた年賀状、サイトに展示しちゃってよろしい?

【こちらこそ宜しくね~*】 水原りんねより。
秋霜ちゃん
?秋霜ちゃんもバルビレで
泥棒されまくりなんだね;;
可哀想に・・・;;

応援ありがとう~
公開するようなものがなくて困ってるよ~(笑)
頑張りますっ!

?秋霜ちゃんは変なんかじゃないよ^^

こちらこそ、今年も宜しくです~

【あけましておめでとう~*】 水原りんねより。
未明ちゃん
こちらこそ、今年も宜しくね~

バルね、やり込むとすごそうな気がします(笑)
私はリヴはいつも餌&お散歩オンリーなので、
未明ちゃんは偉いなぁと感心してしまったよ~

色は確かRGBの数値で決まるみたいな文を
読んだことがあるよ~
私もよく解ってないけどね~
同じ餌ばかり与えていればきっと変わるはず!
頑張ってね^^

【a happy new year!】 水原りんねより。
YUZUさん
カキコありがとう~
こちらこそ年賀状ありがとう^^
YUZUさんの年賀状を見てほのぼのしました~(笑)

苦手なものってなかなか克服できないよね;;
着ぐるみイラを描いただけでもすごいよ~

サイトは少しずつ進めておりますorz
うんうん、また合作したいね~
タロットの絵もとろとろと描いていこうと
思います~@@
あっ、イラスト展示良いよ~
飾ってくれてありがとう~


<<印象バトン。 | ホーム | こちらの日記でお礼です*>>
あけおめことよろ~。
あけましておめでとうございます~。
バルビレッジは泥棒されまくりですよ、私ww
もう諦め気味。犯人探しがむしろ楽しいくらいですww
サイト作りファイトですよー!!応援してる!!
こんな変な奴だけど、今年もよろしくお願いしますねヽ(*´▽`*)/
【2006/01/02 00:05】URL | 秋霜 #yl2HcnkM[ 編集]
はぴはぴにゅーいやー
あけましておめでとー
こちらも今年もヨロシクお願いしますっ

バルヴィレッジは覗いたことあるけど、ちょっと大変そうで引き返しました(笑
リヴも最近餌やり&放浪に行ってるくらい…色がいまだに変わらない。なぜ?
【2006/01/04 02:35】URL | あかつきみめい #nr4j0mrc[ 編集]
こんちわ~
あけましておめでとう~
年賀状ありがとうv
オフラインでヘボな年賀状送っちゃってすまぬ。
私は犬が苦手です。

サイトのほうは順調?た~の~し~みだな~(^U^)
また合作イラストとか描きましょう!

いただいた年賀状、サイトに展示しちゃってよろしい?
【2006/01/07 22:11】URL | Yuzu #-[ 編集]
こちらこそ宜しくね~*
秋霜ちゃん
?秋霜ちゃんもバルビレで
泥棒されまくりなんだね;;
可哀想に・・・;;

応援ありがとう~
公開するようなものがなくて困ってるよ~(笑)
頑張りますっ!

?秋霜ちゃんは変なんかじゃないよ^^

こちらこそ、今年も宜しくです~
【2006/01/08 10:45】URL | 水原りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]
あけましておめでとう~*
未明ちゃん
こちらこそ、今年も宜しくね~

バルね、やり込むとすごそうな気がします(笑)
私はリヴはいつも餌&お散歩オンリーなので、
未明ちゃんは偉いなぁと感心してしまったよ~

色は確かRGBの数値で決まるみたいな文を
読んだことがあるよ~
私もよく解ってないけどね~
同じ餌ばかり与えていればきっと変わるはず!
頑張ってね^^
【2006/01/08 10:51】URL | 水原りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]
a happy new year!
YUZUさん
カキコありがとう~
こちらこそ年賀状ありがとう^^
YUZUさんの年賀状を見てほのぼのしました~(笑)

苦手なものってなかなか克服できないよね;;
着ぐるみイラを描いただけでもすごいよ~

サイトは少しずつ進めておりますorz
うんうん、また合作したいね~
タロットの絵もとろとろと描いていこうと
思います~@@
あっ、イラスト展示良いよ~
飾ってくれてありがとう~
【2006/01/08 11:00】URL | 水原りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
