2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


印象バトン。
亜莉栖ちゃんから回ってきました

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ 
 亜莉栖ちゃんは責任感が強くて、
 優しい子です
 たまに無理をしちゃってるんじゃないかなぁと
 思うときがあるので、
 適度に息抜きしつつ進んでいってね

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。


う~ん・・・
?クールな人(というか、暗い人・・・?)
 人と打ち解けるのが下手です・・・;
 自分だけ話できなかったりとか、よくあるし・・・
 その上、興味のない人とはあまり話そうとしません。

?興味のあるものにはすぐチャレンジする人
 (新しいもの好きな一面も・・・)

?熱しやすく冷めやすい人
 (一日もたないときがあります;)

?努力家・・・?
 自分には人に誇れるものがないと思っているので、
 人の何倍も努力しないと追いつけないんですよ;
 それに完璧主義なので・・・

?我慢強い・・・
 頼まれると基本的に断れません;(例外あり)
 よく「自分だけで溜め込まないで」って言われましたね(苦笑)

・・・1回、「癒し系」って言われたことがあるんですよ・・・
意味解んないんですけど・・・;

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

?一本芯の通った人
 見た目はスレンダーな人が好きなんだけど、
 心は強い人が好きだなぁ・・・(「GALERIANS:ASH」のリオンみたいなね

?人に気を遣ってあげることが出来る人
 自分が我儘だから余計かな。

?素直な人
 素直と正直は違います・・・と聞いたことがあります。
 私は素直な人が好きです。

?良い意味で心の広い人
 私は先入観や、妬みからくる嫌悪感が強いから・・・
 後者は頑張って克服するようにしてますけどね;
 (大抵克服できるんですよ)

?自分の弱さをちゃんと認められる人
 それが本当の「強さ」だと思うから。

■では反対に嫌いなタイプは?

?「ありがとう」が言えない人
 「ありがとう」と言うべき場面でいつも
 「すみません」と言っている人がいました。
 「すみません」って言われると、本当に
 損してる気分になってくるから不思議・・・
 
?我儘な人
 いろんな意味で・・・

?人に頼ってばかりの人
 特に金銭関係。女性でも、自分の分は
 自分で負担してください・・・と思っちゃう;

?けじめのつけられない人
 優柔不断というか・・・何というか・・・

?人を傷つける人
 暴力とかももちろんだし、人を騙して
 悲しませる人とか・・・

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 姫乃宮亜美さんのような、心の温かな人。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 いつも有難う・・・あなたたちがいるから、
 私は生きてゆけます。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

15人もいない・・・;
「私自身」だと答えるのが難しそうなので、
「私のキャラクター」への印象でもオッケーです^^

暁未明ちゃん(相手の立場に立って考えることの出来る人
秋霜ちゃん(その明るさで周りの人を勇気づけることが出来る人

・・・うっかり、すでに回っている方のお名前を
書いてしまいました・・・orz
その方のお名前は削除させて頂きました。すみません~;;


テーマバトン - ジャンル日記
*バトン*】 | コメント(0) | top↑


<<少しだけ、雪が降りました☆ | ホーム | あけましておめでとうございます*>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
