2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


少しだけ、雪が降りました☆
ときメモオンラインの
B2テスター応募してきましたっ
当選すると良いなぁ・・・

そして、秋霜ちゃんと未明ちゃん、
印象バトンの回答ありがとうでした
なんだか照れますね///
でも嬉しかったですありがとう~
私ももっともっと素敵な人になりたいなぁ.+゚*。:゚+

そういえば、未明ちゃんの印象バトンを読んでいて
ふっと思い出したことが。
私が亀ちゃん(亀梨和也くん)を好きな理由。
なんでも、とても楽しそうにやるんですよ・・・
その素直さ、プロ意識の高さ、
そして笑顔に惹かれたのでした
もちろんカッコ可愛いしねっ

2006年は「頑張る」じゃなくて、「楽しむ」年に
出来たら良いなっ.+゚*。:゚+
今、抱負考えました(笑)


未分類】 | コメント(4) | top↑

【今年はこっち雪が少ない…】 あかつきみめいより。
雪が少なくてゴメンナサイとか思うこの頃

下のにコメントつけてから答えようと思ってたんだけど
順番間違ったー
ホントに考えさせられるバトンだったよー
面白かったけど、ちと頭使いすぎるバトンでもあったね(苦笑
5つとか最後ひねり出したもの

何でも楽しもうと思う人っていいよね
本人は辛い事とこととかあるんだろうケド
それを見せずに楽しんでるひとってすごいなぁって
時々ちゃんと休んでねって思うけどね(アハ

抱負かぁ。何も考えてなかったなぁ……

【雪かぁ…スキーしたいww】 秋霜より。
亀クンは本当に笑顔の素敵な子だよね…!!(人´∀`*)
バトン楽しかったー!
あんまり貰わないからうきうきしながら答えました^^
でも5つとか難しいね(笑)
りんねちゃんが目いっぱい楽しめるように秋霜は応援しているのですよぅ!
そしてりんねちゃんを楽しませてあげたいな☆
私は今年は「自己改善」を抱負に頑張りたいww
だらしない自分におさらばしたーい!(無理!)

【未明ちゃんが謝ることないよ~;;】 水原りんねより。
>未明ちゃん
コメントありがとう~^^
うん、難しいバトンだよね~
私も答えるのに時間かかっちゃった
それに考えていると
シビアな気持ちになってくるのは
何でだろう・・・orz

うん、無理しない程度に
楽しんでほしいよね^^

抱負も考えるのに時間かかっちゃうよね(笑)
思いついたら是非聞いてみたいです

【スキーが得意で羨ましいな☆】 水原りんねより。
>秋霜ちゃん
うんうん、亀ちゃんは
とっても素敵な子だよね~
これからも応援していきたいです*:゚・☆

バトン喜んでもらえて良かったよ~^^
?ありがとう~
私も秋霜ちゃんに楽しんでもらえるような
お手伝いができると良いなっ

「自己改善」頑張って~*:゚・☆
「別の人間になる」んじゃなくて、
「今いる自分を強化」できるよぅに、
楽しんでね・・・


<<そろそろ公開できるかな* | ホーム | 印象バトン。>>
今年はこっち雪が少ない…
雪が少なくてゴメンナサイとか思うこの頃

下のにコメントつけてから答えようと思ってたんだけど
順番間違ったー
ホントに考えさせられるバトンだったよー
面白かったけど、ちと頭使いすぎるバトンでもあったね(苦笑
5つとか最後ひねり出したもの

何でも楽しもうと思う人っていいよね
本人は辛い事とこととかあるんだろうケド
それを見せずに楽しんでるひとってすごいなぁって
時々ちゃんと休んでねって思うけどね(アハ

抱負かぁ。何も考えてなかったなぁ……
【2006/01/12 02:15】URL | あかつきみめい #nr4j0mrc[ 編集]
雪かぁ…スキーしたいww
亀クンは本当に笑顔の素敵な子だよね…!!(人´∀`*)
バトン楽しかったー!
あんまり貰わないからうきうきしながら答えました^^
でも5つとか難しいね(笑)
りんねちゃんが目いっぱい楽しめるように秋霜は応援しているのですよぅ!
そしてりんねちゃんを楽しませてあげたいな☆
私は今年は「自己改善」を抱負に頑張りたいww
だらしない自分におさらばしたーい!(無理!)
【2006/01/12 12:46】URL | 秋霜 #yl2HcnkM[ 編集]
未明ちゃんが謝ることないよ~;;
>未明ちゃん
コメントありがとう~^^
うん、難しいバトンだよね~
私も答えるのに時間かかっちゃった
それに考えていると
シビアな気持ちになってくるのは
何でだろう・・・orz

うん、無理しない程度に
楽しんでほしいよね^^

抱負も考えるのに時間かかっちゃうよね(笑)
思いついたら是非聞いてみたいです
【2006/01/14 09:52】URL | 水原りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]
スキーが得意で羨ましいな☆
>秋霜ちゃん
うんうん、亀ちゃんは
とっても素敵な子だよね~
これからも応援していきたいです*:゚・☆

バトン喜んでもらえて良かったよ~^^
?ありがとう~
私も秋霜ちゃんに楽しんでもらえるような
お手伝いができると良いなっ

「自己改善」頑張って~*:゚・☆
「別の人間になる」んじゃなくて、
「今いる自分を強化」できるよぅに、
楽しんでね・・・
【2006/01/14 09:59】URL | 水原りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
