2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




スポンサー広告】 | top↑


はっぴぃわんだーらんど♪占い
・・・今頃になっちゃったけど、
ある場所での占い結果を載せておきます

水原りんねさんは眠り姫 です!

眠り姫さんは、人懐っこく、
敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
一度心を許すと、生涯に渡って
変わらぬ友情や愛情を持ち続け、
一方的に裏切ることはまずありません。
直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。

その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。
特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、
内側に閉じこもってしまいがちなので、
ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。(課題ですね・・・)
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、
もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。

恋愛面ではややオクテですが、
友情から次第に恋心を深め、
好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。
相手もあなたの良さを理解し、
温かく包み込んでくれるでしょう。

水原りんねさんの開運物まねは、鬼太郎の親父です!

親父ね!頑張ってみます(笑)


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


<<PIRATE HOROSCOPE | ホーム | わぁ~*:゚・☆>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
