2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




スポンサー広告】 | top↑


絵バトン☆
秋霜ちゃんから回ってきました
秋霜ちゃん、ありがとう~^^

●初めてキャラクター(オリジor版権)を描いたのはいつ?
覚えている限りだと小学生のときに
版権ものを見よう見まねで描いて、
オリジも描きたいなぁって思ったんだ~・・・

●描きやすいタイプは?
中学生くらいの男の子。
何故か女の子より可愛く描けたりね(笑)

●逆に描くのが苦手なのは?
小学生くらいの、等身の低い子。
等身を低くするのが苦手だなぁ
あと、すごく可愛い系やカッコいい系も・・・

(今の佑夜って、描きにくいタイプの
 キャラだったんですよ笑)


●カラーを描くときの画材は?
アナログだとコピック中心、パステルとか。
パソだとフォトショエレメンツ、フォトインパクト。
ちょっとだけピクシアで描いたことも。

●普段描くイラストのサイズは?
パソのプリンタ用紙に、小さめに描きます。
1枚で3つ分くらいが平均かな~?

●一番最近描いた絵は何?
オリジナル可愛め高校生の男の子
佑夜です(笑)*

●次に回す方5人
最近バトンどんどん来てますね~
ご自由にどうぞです^^


・・・そうそう、今日久しぶりに
子供向けアニメを観ました!
やっぱり子供向けって良いなぁ楽しい・・・*:゚・☆
遊戯王デュエルモンスターズの再放送も
懐かしかったなぁ~^^


テーマバトン - ジャンル日記
*バトン*】 | コメント(2) | top↑

【バトン回答ありがとう~(≧∀≦)】 秋霜より。
佑夜描きづらいんだ!(笑)
そこにちょっと笑っちゃいましたww
いつもプリンタ用紙に書いてるんだねー。
私いまいちでかい紙は苦手なんだよね;
いつもちっちゃく描いてるから。
B5とかに描くといっつも紙が勿体無いって言われるよ(笑)

バトン回答ありがとう御座いました!

【こちらこそありがとう~(>U<)*】 水原りんねより。
今は慣れたから大分描きやすくなったけどね~
1年くらいは試行錯誤してたかな?
雰囲気も変わったしね(笑)

そうそう、プリンタ用紙なんだよ~
確かにちょっともったいないかも~
子どもの頃らくがき帳(B5)に描く
習慣があったから慣れちゃったのかも。
ちっちゃく描ける秋霜ちゃんは
地球に優しいんだね^^

こちらこそ、回してくれてありがとう~


<<一発変換バトン☆ | ホーム | おめでとう~*:゚・☆>>
バトン回答ありがとう~(≧∀≦)
佑夜描きづらいんだ!(笑)
そこにちょっと笑っちゃいましたww
いつもプリンタ用紙に書いてるんだねー。
私いまいちでかい紙は苦手なんだよね;
いつもちっちゃく描いてるから。
B5とかに描くといっつも紙が勿体無いって言われるよ(笑)

バトン回答ありがとう御座いました!
【2006/02/06 01:55】URL | 秋霜 #yl2HcnkM[ 編集]
こちらこそありがとう~(>U<)*
今は慣れたから大分描きやすくなったけどね~
1年くらいは試行錯誤してたかな?
雰囲気も変わったしね(笑)

そうそう、プリンタ用紙なんだよ~
確かにちょっともったいないかも~
子どもの頃らくがき帳(B5)に描く
習慣があったから慣れちゃったのかも。
ちっちゃく描ける秋霜ちゃんは
地球に優しいんだね^^

こちらこそ、回してくれてありがとう~
【2006/02/06 02:55】URL | 水原りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
