2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




スポンサー広告】 | top↑


一発変換バトン☆
某所であいつバトンを5個も溜めている
りんねです、すみません・・・;;orz
四字熟語がなかなか思いつかなくて苦戦

↓は未明ちゃんに貰った一発変換バトン~*:゚・☆

●やり方●
・お題を一発変換して下さい。
・やったらお題を一つ増やして下さい。
・それで5人の人に回して下さい。

あいーん→愛ーン
どっぐふーど→ドッグフード
こまねち→コマね地
みかん→みかん
だっちゅーの→奪チューの
りかちゃん→梨香ちゃん(オリキャラです*)
…→・・・(これってどう変換すれば左みたいに出るのかな?)
きれてないっすよ→切れて名逸すよ
かんじゃにえいと→患者に栄と
やっさん→やっさん
ようかん→羊羹
かとぅーん→課トゥーン
ぶいしっくす→部位シックス
きんききっず→近畿キッズ
ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
おれさまのびぎによいな→オレさまの美技に良いな
おきたそうご→起きた相互
むひょうとおる→霧氷と折る
くさのじろう→草野次郎
かんそうきかして→乾燥機貸し手
ぱんだ→パンダ
きくまるびーむ→聞く●ビーム
ばんぷおぶちきん→バンプオブチキン
でぃーぐれいまん→ディーグレイ万
ひさぎしゅうへい→ひさぎ周平
ごりょうだらにまる→御陵陀羅尼●
まじんたんていのうがみねうろ→真人探偵脳が峰うろ
あばらいれんじ→亜払いレンジ
じゃすてぃすはちまき→ジャスティス鉢巻
きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉専攻(専攻!?)
ばいきんまん→ばい菌万
あざーっす→亜ザーッス(どういう意味なのかな?ありがとうございます?)
うわっはぁーーんおれのおれんじ!→ウワッハぁーーンオレのオレンジ!
えくすぺりあーむず→会苦スペ李アームズ(なんて苦しい魔法・・・;;)
てんかむてきのだいかいとう→天下無敵の第回答
すてきなはげ→素敵なはげ
たけみつひろき→竹光広き
こがあゆむ→子が歩む(うむ、でかしたぞ/誰)
せいせいせいせいせいせいせいせーーーーーーい!→生成生成生成製せーーーーーー位!
まほうせんたいまじれんじゃー→魔法戦隊マジレンジャー(次回最終回っ!)



未明ちゃんと同じ変換が結構あったかも~
辞書に単語登録したり、検索かなにかで
使ってる単語以外はみんなだいたい一緒だよね・・・?

回す人・・・YUZUさんバトンやってみますか?(笑)
後はアンカーで!


テーマバトン - ジャンル日記
*バトン*】 | コメント(2) | top↑

【受け取ってくれてありがとー】 あかつきみめいより。
ほんとだー!なにげに同じのあるねー笑
ひつが雇う四郎とか天下無敵の第回答が同じってミラクルっぽい!
コレってまさか運命)`ν°)・;'.

…は「てん」とか「さんてん」で出ると思うよー
記号の名前ってわかんないの多いよね
よく使うのは覚えてるけどほとんど「きごう」で変換して探すか、文字パレットでだしてBSつかって読みを知るもん

ここで知ってる人は知っている 無駄な知識をひとつ
「*」はアスタリスクではなくアステリスクという
どうでもいい知識でしたー笑

【こちらこそありがとう~*】 水原りんねより。
「日番谷」とか、普通には変換されないもんね~
うんうん、きっと運命だねっ(>U<)*:゚・☆

?本当だっ!教えてくれてありがとう~ね、名前解らないの多いよね~
「きごう」変換は私もやってるよ^^
「文字パレットでだしてBSつかって読みを知る」は
やったことないなぁ~・・・
今度試してみようっと

レスありがとう~ヾ(*>∀<*)


<<困りました・・・orz | ホーム | 絵バトン☆>>
受け取ってくれてありがとー
ほんとだー!なにげに同じのあるねー笑
ひつが雇う四郎とか天下無敵の第回答が同じってミラクルっぽい!
コレってまさか運命)`ν°)・;'.

…は「てん」とか「さんてん」で出ると思うよー
記号の名前ってわかんないの多いよね
よく使うのは覚えてるけどほとんど「きごう」で変換して探すか、文字パレットでだしてBSつかって読みを知るもん

ここで知ってる人は知っている 無駄な知識をひとつ
「*」はアスタリスクではなくアステリスクという
どうでもいい知識でしたー笑
【2006/02/07 03:32】URL | あかつきみめい #nr4j0mrc[ 編集]
こちらこそありがとう~*
「日番谷」とか、普通には変換されないもんね~
うんうん、きっと運命だねっ(>U<)*:゚・☆

?本当だっ!教えてくれてありがとう~ね、名前解らないの多いよね~
「きごう」変換は私もやってるよ^^
「文字パレットでだしてBSつかって読みを知る」は
やったことないなぁ~・・・
今度試してみようっと

レスありがとう~ヾ(*>∀<*)
【2006/02/12 02:53】URL | 水原りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
