2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


戦国無双2
追記は「戦国無双2」の
ネタバレありな感想になります
未クリアの人は注意!

そして、めもオン公式サービスが
3月23日から・・・
それまで間が空くので
ちょっと寂しいな
月額料金が予想の4倍なのですが・・・;;orz
とりあえず、洸也んとエンディングを迎えるまでは
頑張るぞ~!


幸村光成直江の義トリオが
好きです^^
というか、直江んめろちゃん(幸村)
そこまで仲良しではないのかな・・・?
みっちゃん(光成)が死んだ後が
辛かったですよ
今回、ただでさえめろちゃん
元気ないのに・・・orz
慶次は先生みたいだったな~

お市の章はせつなすぎてぼろ泣き;;
史実は知ってたし覚悟もしてたけど、
耐えられませんでした・・・;;
長政の章で報われて
本当に良かった・・・!

孫ちゃん(孫市)も最後は辛かった・・・;;
秀吉と仲良しなのは微笑ましいですね^^

信長さんお蘭との掛け合いが今回も好き~
信長さんはバトルが最初から強くてびっくりでした~!
さすがです!

伊達ちんの章は今日の夜始める予定です
今回も可愛くて楽しみ~(>U<)

今回はめろが一番好きキャラです~
可愛い~(>U<)
(ちなみに1は政宗ちんが一番好きvv虎っ子~vv

※めろ=「ゆきむら」→「ゆきめろ」に
勝手に変化、その略です(笑)

テーマ戦国無双2 - ジャンルゲーム
未分類】 | コメント(0) | top↑


<<泣いてもいいよ。 | ホーム | 私は直江兼続担当です。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
