2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサー広告】 | top↑


泣いてもいいよ。
落ち込んでしまっている子を
どうにか励ましてあげたい・・・けれど、
辛いならその辛さをあえて感じてみるのも
ひとつの方法だし・・・
私は何がしてあげられるのだろう・・・

そういえば、秋霜ちゃんと私の身長が
大差ないことに
親近感を感じました(笑)
見下ろすほうが多いからね、いつも・・・orz


未分類】 | コメント(2) | top↑

【not subject】 あかつきみめいより。
辛そうな人を見たときに自分はどうすべきなのかって難しいよね
励ますべき時、見守るべき時。どれが正解ってわけでもないんだけど
でも心配してくれる人がいると気づけた時に、救われる人もいるんだよね


見下ろすほうが多いって事は大きいほうなんだねぇ
いいなぁ~
私見上げるほうが断然多いよ
普通の前ならえがしたかったなぁ笑
せめて155はほしかった……

【レスありがとう^^*】 りんねより。
うん、本当に難しいね><
こういうとき、大切な人に
すっと手を差し伸べられることが
できる人になりたいな・・・

・・・そうだね、心配してくれてる人がいるって
幸せなことだもんね^^
ありがとう・・・

?私と未明ちゃんの身長差、
10cmくらいあるんだねぇ@@
高くても低くても
悩むものなんだねぇ、
身長って・・・


<<ハンドルネームの由来とか*:゚・☆ | ホーム | 戦国無双2>>
not subject
辛そうな人を見たときに自分はどうすべきなのかって難しいよね
励ますべき時、見守るべき時。どれが正解ってわけでもないんだけど
でも心配してくれる人がいると気づけた時に、救われる人もいるんだよね


見下ろすほうが多いって事は大きいほうなんだねぇ
いいなぁ~
私見上げるほうが断然多いよ
普通の前ならえがしたかったなぁ笑
せめて155はほしかった……
【2006/03/09 03:54】URL | あかつきみめい #nr4j0mrc[ 編集]
レスありがとう^^*
うん、本当に難しいね><
こういうとき、大切な人に
すっと手を差し伸べられることが
できる人になりたいな・・・

・・・そうだね、心配してくれてる人がいるって
幸せなことだもんね^^
ありがとう・・・

?私と未明ちゃんの身長差、
10cmくらいあるんだねぇ@@
高くても低くても
悩むものなんだねぇ、
身長って・・・
【2006/03/17 12:39】URL | りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
