2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサー広告】 | top↑


健康度40(俺屍風)
毎日くしゃみしてます、りんねです;;
(といっても花粉症ではなく
風邪ですが;;
サイトを更新したいのに出来てません~;;
すみませんっ><
戦国バナとか作りたいのに~;;
(に~・・・に~・・・←エコー)

戦国無双2、全キャラクリアしました~*:゚・☆
といっても、妹とキャラ半分ずつですけどね^^
一人じゃそんなに出来ない・・・
しかも私はちょっとずつしかやってない・・・orz
でも幸村はLV.50になって、
信長さんは第4武器ゲットしました~*:゚・☆
本当は幸村のもゲットする予定が、
どうやらとり逃したみたいです・・・orz
(発見って出てたのにも関わらず・・・)

そういえば俺屍といえば、
初代当主のお名前を「織田信長」さんとつけて
遊んでいました(>U<)
剣士で、子どもは4人
顔は、りんねの一番好きな顔でしたヾ(*>∀<*)
一族の衣装の色は桃×黒で、薙刀士と槍使いメイン
残念ながらデータは消してしまったのですが、
織田一族(笑)大好きでした

それから、サイトとは関係ない話なのですが、
暫くの間逃げていたことを、
逃げずにまた立ち向かうことにしました。
・・・私にとっては、大きな一歩です。
はっきり言って、考えるだけでも
フラストレーションが溜まってしまうくらい
自分には厳しいのですが、
このままだとどんどん追い込まれそうな・・・
少しずつですが、
進んでいこうと思います。

未分類】 | コメント(2) | top↑

【not subject】 秋霜より。
しばらくぶりです!
まだ完全ではありませんが、自分なりの理由と覚悟を決めて帰ってきました。
心配かけちゃってごめんね、ありがとう。

りんねちゃんも立ち向かうのですね。
私なんかに出来ることは応援するぐらいしかないけど、精一杯応援してます。
がんばれ、でも無理しないでね。

【おかえりなさい*】 りんねより。
お久しぶり~^^
秋霜ちゃんが帰ってきてくれて嬉しいよ(>U<)
でも無理はしないようにね!
私で良ければ力になるので*:゚・☆

うん、ありがとう^^
そう言ってもらえるだけでも充分
嬉しいよ~
お互い頑張ろうねっ!


<<いろんなことがありました。 | ホーム | リヴページ作りましたっ*:゚・☆>>
not subject
しばらくぶりです!
まだ完全ではありませんが、自分なりの理由と覚悟を決めて帰ってきました。
心配かけちゃってごめんね、ありがとう。

りんねちゃんも立ち向かうのですね。
私なんかに出来ることは応援するぐらいしかないけど、精一杯応援してます。
がんばれ、でも無理しないでね。
【2006/03/13 00:06】URL | 秋霜 #yl2HcnkM[ 編集]
おかえりなさい*
お久しぶり~^^
秋霜ちゃんが帰ってきてくれて嬉しいよ(>U<)
でも無理はしないようにね!
私で良ければ力になるので*:゚・☆

うん、ありがとう^^
そう言ってもらえるだけでも充分
嬉しいよ~
お互い頑張ろうねっ!
【2006/03/17 12:32】URL | りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
