2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


いろんなことがありました。
暫く日記を書いていない間、
いろんなことがありました。

就職のために適正診断をしたり、
自分のニートのタイプを確認したり、
久しぶりにネットマーケティング系メルマガの
購読や勉強をしたり。。。

カツン(カトゥーンのことです)の
完全限定BOXを予約したり、
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を予約したり、
「桜ブック」が売り切れだったり、
洸也ん(と桜井くん)の壁紙ゲットし損ねたり・・・;;orz
(サンプルは見れました^^)

桜ブックは入荷次第買うつもりですっ!(気合)
桜大好きだもん~
それに、りんねのマンガにも重要な意味があるので、
是非買いたいですっ><

今、絵を描くことができなくなって
しまっているのでサイト更新できていないのですが・・・;;
焦らずゆっくり行きます。


P.S.みっちゃん(光成)使いやすいですね
慶次も~!
それから「ICO」の2周目ED観ましたっ
(ED直前でストップしてました)
デビメイ3もハードモード途中です~^^


未分類】 | コメント(0) | top↑


<<アイドールのCDなんて買ったの初めてですよっ*(修二と彰以外で) | ホーム | 健康度40(俺屍風)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
