2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサー広告】 | top↑


4月3日
暗い話題なので、
それでも読みたい方のみ
お読みください。
申し訳ないですが、気分を害されてしまったあなたに
私は何もしてあげることができません・・・。

今日、母方の祖父が亡くなったと知りました。
午前3時ごろに息を引き取ったそうです・・・

優しくて可愛らしかった祖父。
ここ数年会わずにいましたが、
会いに行けば良かったと後悔しても
もう、祖父の笑顔には会えないのですね・・・


・・・あまりにあっけなく。


いつか、人は終わりがくるものだと
頭では解っているつもりだった。
・・・けれど。


けれど、その事実を受け入れるには
今の私の器ではあまりに小さすぎて。


・・・私は何をやっているんだろう。
なんでこんなに意気地なしなんだろう。
怖がって、面倒がって、
なかなか先に進もうとしない。


生きたくても生きていられない人もいるのに。
動きたくても動けなくなってしまった人もいるのに。


・・・こんな自分、嫌だ・・・

未分類】 | コメント(2) | top↑

【not subject】 秋霜より。
私の祖父は私が小学2年生の頃に亡くなりましたが、本当に楽しい人で、楽しい思い出がいっぱいで、亡くなった時本当に悲しかったのを覚えています。
人の死は本当に突然で、生きているから…と思っていたらあっさりと会えなくなってしまうんですよね…。
本当に悲しいし、残された私たちは後悔や思い残したことばっかりで辛いけど、きっと亡くなったお爺様は、そんな風に思ってくれるりんねちゃんが居るというだけで嬉しいと思います。
今は悲しいけれど、今は辛いけれど、そうやって亡くなっていった方のためにも、私たちは今をしっかり生きなければいけないから。泣いてもいいから、悲しんでもいいから、前を見ることを忘れないでください。
私なんかが言えることはこんな事くらいだけど、りんねちゃんがまた笑える日が来るのを待ってます。私にはそれくらいしか出来ないから。
また笑ってもいいと思ったら、笑ってね、待ってます。

【ありがとう・・・】 りんねより。
なんてお礼を言ったら良いのか・・・
うまく言えないけど、ありがとう・・・
そう言ってもらえて救われました。

結局私はまた逃げてしまいました・・・
でも、これからはそのときの私にできることを
精一杯やろうと思います。
少しずつでも、進んでいこうと思います。

待っていてくれてありがとう・・・


<<友情バトン* | ホーム | アイドールのCDなんて買ったの初めてですよっ*(修二と彰以外で)>>
not subject
私の祖父は私が小学2年生の頃に亡くなりましたが、本当に楽しい人で、楽しい思い出がいっぱいで、亡くなった時本当に悲しかったのを覚えています。
人の死は本当に突然で、生きているから…と思っていたらあっさりと会えなくなってしまうんですよね…。
本当に悲しいし、残された私たちは後悔や思い残したことばっかりで辛いけど、きっと亡くなったお爺様は、そんな風に思ってくれるりんねちゃんが居るというだけで嬉しいと思います。
今は悲しいけれど、今は辛いけれど、そうやって亡くなっていった方のためにも、私たちは今をしっかり生きなければいけないから。泣いてもいいから、悲しんでもいいから、前を見ることを忘れないでください。
私なんかが言えることはこんな事くらいだけど、りんねちゃんがまた笑える日が来るのを待ってます。私にはそれくらいしか出来ないから。
また笑ってもいいと思ったら、笑ってね、待ってます。
【2006/04/05 20:57】URL | 秋霜 #yl2HcnkM[ 編集]
ありがとう・・・
なんてお礼を言ったら良いのか・・・
うまく言えないけど、ありがとう・・・
そう言ってもらえて救われました。

結局私はまた逃げてしまいました・・・
でも、これからはそのときの私にできることを
精一杯やろうと思います。
少しずつでも、進んでいこうと思います。

待っていてくれてありがとう・・・
【2006/04/13 18:47】URL | りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
