2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


イノセント
今日は夢に山Pが出てきて
ちょっと嬉しかったです
(きっとクロサギ見逃したからだ・・・orz)

19日に、オフ友から久しぶりに電話があって
嬉しかったです
いろいろためになる話も聞いたし、
ある程度自分の方向性・・・というか、
当面の生活イメージが出来てきた模様。
そろそろ動き出さないとね・・・!


話は変わりますが、
ツンデレアナライザーの結果は、「普通」でした。
喜ぶべきかどうか少し迷いますね


未分類】 | コメント(4) | top↑

【お久しぶり^^】 秋霜より。
お帰りなさい、でいいのかな?
お友達と話せてよかったね!
動き出すきっかけがつかめて本当に良かった^^

山P良いな…!
クロサギはバイトの時間上見れない。くっ。

ツンデレアナライザーやってみた(笑)
私も普通でした。
あ、下のバトンもありがたく頂いていきます!ありがとう!

【お久しぶり*】 りんねより。
ありがとう、ただいまです^^
うんその子は数少ない
私のリア友なので、
久しぶりに話せて嬉しかったよ~

また迷子になっちゃってるけど、
とりあえず派遣会社にWeb登録を
してみたよ!
手探りでも、やるだけのことは
やってみる・・・
やっぱり怖いけれどね

またクロサギ見逃しちゃったよ;;orz
秋霜ちゃんはバイト忙しそうだけど、
無理しないようにね;;
時間ができたらまた遊ぼう^^

普通仲間がいた~!^^
うぅ、嬉しいよ~(ノ;)
バトンもありがとう~^^

【not subject】 鹿目より。
りんねさんも山Pの夢見たんですねーw
お仲間再びですねーww(?)

22日の日記も読ませていただきましたが、
やっぱり社会人といってもいろいろ大変なのですね。
私まだ学生という立場で、「社会人」というのがどういうものなのかとか、あんまり分かってないので、
アドバイスとかできるわけでもないのですが、
頑張ってください!
こういうコトしか言ってあげれなくてゴメンなさい。

あ、ちなみにツンデレアナライザーは、「ツンツン」でした♪

【鹿目さまへ*】 りんねより。
そうなんですっ!
私もついに山Pの夢が見れました~ヾ(*>∀<*)
はいっ!お仲間再びですねっ(にこにこ)*

うぅ、ありがとうございます~(ノ;)
とても励みになりました!
そうですね、社会人といっても全ての人が
夢を叶えられているわけではないですしね・・・
でも頑張りますが^^

鹿目さまは学生とのことで!
何歳でも始めるのに遅くはないといっても、
やっぱり若いうちから
自分の道を見据えておいたほうが
楽しいし有利だと思いますよ*
お互い夢が叶えられると良いですねっ^^

ツンツン♪
温かい対応をしてくださるので
あまりツンツンしてなさそうな印象ですが、
ツンツンでも可愛いですね^^


<<まじめな話。 | ホーム | 友情バトン*>>
お久しぶり^^
お帰りなさい、でいいのかな?
お友達と話せてよかったね!
動き出すきっかけがつかめて本当に良かった^^

山P良いな…!
クロサギはバイトの時間上見れない。くっ。

ツンデレアナライザーやってみた(笑)
私も普通でした。
あ、下のバトンもありがたく頂いていきます!ありがとう!
【2006/04/22 21:10】URL | 秋霜 #4Z5.kSmc[ 編集]
お久しぶり*
ありがとう、ただいまです^^
うんその子は数少ない
私のリア友なので、
久しぶりに話せて嬉しかったよ~

また迷子になっちゃってるけど、
とりあえず派遣会社にWeb登録を
してみたよ!
手探りでも、やるだけのことは
やってみる・・・
やっぱり怖いけれどね

またクロサギ見逃しちゃったよ;;orz
秋霜ちゃんはバイト忙しそうだけど、
無理しないようにね;;
時間ができたらまた遊ぼう^^

普通仲間がいた~!^^
うぅ、嬉しいよ~(ノ;)
バトンもありがとう~^^
【2006/04/22 22:24】URL | りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]
not subject
りんねさんも山Pの夢見たんですねーw
お仲間再びですねーww(?)

22日の日記も読ませていただきましたが、
やっぱり社会人といってもいろいろ大変なのですね。
私まだ学生という立場で、「社会人」というのがどういうものなのかとか、あんまり分かってないので、
アドバイスとかできるわけでもないのですが、
頑張ってください!
こういうコトしか言ってあげれなくてゴメンなさい。

あ、ちなみにツンデレアナライザーは、「ツンツン」でした♪
【2006/04/23 19:55】URL | 鹿目 #-[ 編集]
鹿目さまへ*
そうなんですっ!
私もついに山Pの夢が見れました~ヾ(*>∀<*)
はいっ!お仲間再びですねっ(にこにこ)*

うぅ、ありがとうございます~(ノ;)
とても励みになりました!
そうですね、社会人といっても全ての人が
夢を叶えられているわけではないですしね・・・
でも頑張りますが^^

鹿目さまは学生とのことで!
何歳でも始めるのに遅くはないといっても、
やっぱり若いうちから
自分の道を見据えておいたほうが
楽しいし有利だと思いますよ*
お互い夢が叶えられると良いですねっ^^

ツンツン♪
温かい対応をしてくださるので
あまりツンツンしてなさそうな印象ですが、
ツンツンでも可愛いですね^^
【2006/04/28 00:09】URL | りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
